マツダスピード A-SPEC(ラスト)

タイチン

2007年10月09日 17:35

今回でA-SPEC考察はラストになりますが、内装などを比較してみたいと思いマース


その前に、デミオのバイブル本にもA-SPEC特集が載っています


エクステリアやエンジンパーツは多いですが、内装にはあまりふれてませんね。

とりあえず、乗車~

 
Aスペックは、内装がモノトーンで統一され、メーターパネルやセンターパネル
まわりが、カーボン調になっているということです。そして、フロントシートはなんと
マツダスピードのセミバケットシートです
個人的に柄はあまり好きじゃないけど、バケットシートにはやっぱ憧れちゃいます。

あと、デミオ最上級グレードのアレッタだと、ハンドルがナルディでさらにGOOD
でも、こうやって見てみるとマイ白デミオの方がカッコいいかも

 
つづいてリアシート。Aスペックのはフロントのセミバケシートの柄に合わせて
あります。自分はマイ白デミオの青シートが好きだナー

 
ちょっと前にルームミラーを取り上げましたが、マツスピのカーボンミラーカバー
はナイスですねー

さてと、明日からまたコツコツとデミオいじりに励みますか
関連記事