にほんブログ村 車ブログ マツダへ
上 ポチっと1クリック上応援よろしくお願いしま~すびっくり!!

2009年12月27日

Posted by タイチン
at 10:28
Comments(0)

エクステリア

フロントバンパー修理

はいさい雨沖縄も本格的に寒くなってきましたね~沖縄本島

フロントバンパー修理
今日はフロントバンパーを修理に出すために、外してみたいと思い
マースグー右フロントエアロ側の損傷がひどく、現在は
白ガムテープで補強してありますうわーん

フロントバンパー修理 フロントバンパー修理
作業は寒空の下、野良猫たちが見守るなか、行われたのでした。
一人作業なので猫の手も借りたいが・・・当然彼らは知らんぷりですパンダ

下それでは、バンパーを外しちゃいまーすびっくり


フロントバンパー修理
ジャーンびっくり!!バンパー無しのデミオでーす車まるで事故車そのものがーん

フロントバンパー修理 フロントバンパー修理
外したフロントバンパースポイラーです。グリルネットを外して、
軽く洗浄して、エアロ屋さんに修理に出しマースダッシュ

フロントバンパー修理
オマケですが、真っ白だったクラクションホーンが、今ではこんなに
黄ばんじゃいましたヒミツ再塗装でもしようかなひよこ








  にほんブログ村 車ブログ マツダへ
上ポチっと1クリックびっくり応援よろしくお願いしま~すびっくり!!






同じカテゴリー(エクステリア)の記事
エアロガード
エアロガード(2010-01-17 23:37)

新品エアロ
新品エアロ(2010-01-01 00:53)

フィルム貼り
フィルム貼り(2008-06-15 21:51)

カモメマーク
カモメマーク(2007-09-27 01:09)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲