にほんブログ村 車ブログ マツダへ
上 ポチっと1クリック上応援よろしくお願いしま~すびっくり!!

2009年03月01日

Posted by タイチン
at 09:44
Comments(0)

ガナドール

はいさい晴れ最近あたたかくなってきたなーっと思っていたら、
また少し寒くなりましたね。気がついたらもう3月ですサクラ

ガナドール
さてさて、先日ヤフオクで、デミオ用のエアロミラーをGETしちゃいましたGOOD
最近はあまり車いじりをしていなかったので、久しぶりのパーツ購入になります。

ガナドール
エアロミラーメーカーで有名なガナドール製で、新品未使用品です。
画像では白塗装にも見えますが、未塗装のサーフェーサー仕上げです。
気になるお値段は、定価39,900円右ヤフオク7,100円でしたびっくり!!

ガナドール
一刻も早く取り付けたいのですが、今は知り合いの所に塗装依頼中です。
来週中には仕上がると思うので、今から装着が超楽しみですベー

近いうちにまた取り付けレポートしまーすOK









  にほんブログ村 車ブログ マツダへ
上ポチっと1クリックびっくり応援よろしくお願いしま~すびっくり!!










 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲