にほんブログ村 車ブログ マツダへ
上 ポチっと1クリック上応援よろしくお願いしま~すびっくり!!

2007年08月28日

Posted by タイチン
at 21:15
Comments(2)

インテリア

スペアタイヤ

トランクルームの底には、スペアタイヤが隠れています。

スペアタイヤ スペアタイヤ
フタを開けると、スペアタイヤとご対面ハート


スペアタイヤ
スペアタイヤの他にも、バッテリー充電用のコードや、牽引ロープを積んでます。
万が一、きれいなお姉さんが路上でトラブってたら助けるため・・・・・・びっくり
いえいえ、老若男女お困りの方をサポートするためです、ハイ汗









  にほんブログ村 車ブログ マツダへ
上ポチっと1クリックびっくり応援よろしくお願いしま~すびっくり!!






同じカテゴリー(インテリア)の記事
トノカバー設置
トノカバー設置(2008-11-24 20:33)

リアラゲッジトレイ
リアラゲッジトレイ(2008-11-08 19:16)

すべり止めシート
すべり止めシート(2008-01-12 21:18)

ルームミラー
ルームミラー(2007-10-04 00:33)

白デミオの青シート
白デミオの青シート(2007-08-25 00:00)





この記事へのコメント

なんだってぇ~!

Posted by megu at 2007年08月30日 12:52

いえいえ冗談ですよ(笑)
先週、白デミオが駐車中にエンジンがかからなくなりました。原因はバッテリートラブルだったんですが、そのときにこのバッテリーケーブルを使って、通りすがりの親切な方に助けて頂きました。
やっぱり備えあれば憂いなしですよね~。

Posted by taichin at 2007年09月01日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲