にほんブログ村 車ブログ マツダへ
上 ポチっと1クリック上応援よろしくお願いしま~すびっくり!!

2007年10月09日

Posted by タイチン
at 17:35
Comments(0)

インテリア

マツダスピード A-SPEC(ラスト)

今回でA-SPEC考察はラストになりますが、内装などを比較してみたいと思いマースニコニコ

マツダスピード A-SPEC(ラスト)
その前に、デミオのバイブル本にもA-SPEC特集が載っていますびっくり

マツダスピード A-SPEC(ラスト)
エクステリアやエンジンパーツは多いですが、内装にはあまりふれてませんね。

とりあえず、乗車~ぶーん


マツダスピード A-SPEC(ラスト) マツダスピード A-SPEC(ラスト)
Aスペックは、内装がモノトーンで統一され、メーターパネルやセンターパネル
まわりが、カーボン調になっているということです。そして、フロントシートはなんと
マツダスピードのセミバケットシートですびっくり
個人的に柄はあまり好きじゃないけど、バケットシートにはやっぱ憧れちゃいます。

あと、デミオ最上級グレードのアレッタだと、ハンドルがナルディでさらにGOODGOOD
でも、こうやって見てみるとマイ白デミオの方がカッコいいかもピース

マツダスピード A-SPEC(ラスト) マツダスピード A-SPEC(ラスト)
つづいてリアシート。Aスペックのはフロントのセミバケシートの柄に合わせて
あります。自分はマイ白デミオの青シートが好きだナーハート

マツダスピード A-SPEC(ラスト) マツダスピード A-SPEC(ラスト)
ちょっと前にルームミラーを取り上げましたが、マツスピのカーボンミラーカバー
はナイスですねーラブ

さてと、明日からまたコツコツとデミオいじりに励みますか♪赤








  にほんブログ村 車ブログ マツダへ
上ポチっと1クリックびっくり応援よろしくお願いしま~すびっくり!!






同じカテゴリー(インテリア)の記事
トノカバー設置
トノカバー設置(2008-11-24 20:33)

リアラゲッジトレイ
リアラゲッジトレイ(2008-11-08 19:16)

すべり止めシート
すべり止めシート(2008-01-12 21:18)

ルームミラー
ルームミラー(2007-10-04 00:33)

スペアタイヤ
スペアタイヤ(2007-08-28 21:15)

白デミオの青シート
白デミオの青シート(2007-08-25 00:00)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲