にほんブログ村 車ブログ マツダへ
上 ポチっと1クリック上応援よろしくお願いしま~すびっくり!!

2008年09月20日

Posted by タイチン
at 19:12
Comments(0)

電気系

フォグランプ考察

はいさい晴れ大リーグのイチロー200本安打達成おめでとうございますベー

さて、先日フォグランプ球切れが発覚したマイ白デミオですが、固定もぐらついて
いたため、一度取り外してみることにしました。

フォグランプ考察
マツダスピードのフロントバンパーに装着されたフォグランプ。本来、専用取付け
ステーがあるのですが、高価なため、裏側からボンドで固定してあります。

フォグランプ考察
さわってみたら、結構ぐらついてたので、そのまま外からすぐに脱着できそうGOOD

下ということで、さっそくフォグランプを外してみました電球


フォグランプ考察 
エアロパーツの隙間からゴソゴソして、裏側の配線カプラーを引っこ抜いて、
数分で取り外せました汗

フォグランプ考察 フォグランプ考察
取り外した跡は、車体の奥が見えてなんだか物足りない感じですねタラ~

フォグランプ考察 フォグランプ考察
フォグランプのないフロントバンパーは、なんだかレーシーな感じですニコニコ

フォグランプ考察 フォグランプ考察
このままグリルネットでも張って、レーシー仕様にしようかな・・・とも思いました
が、やっぱりフォグランプはあった方がいいよなあパンダ

フォグランプ考察 フォグランプ考察
まずは切れたH1電球をゲットして、フォグランプの取付けステーの製作に取り
かかりたいと思います。フォグランプはしばらく物置にて保管ですニコ








  にほんブログ村 車ブログ マツダへ
上ポチっと1クリックびっくり応援よろしくお願いしま~すびっくり!!






同じカテゴリー(電気系)の記事
バルブ交換
バルブ交換(2009-02-15 01:47)

ショートアンテナ
ショートアンテナ(2008-11-03 16:09)

フォグランプ切れ
フォグランプ切れ(2008-09-17 21:54)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲